陸の孤島より帰還

外食、ホテル、家ごはん等好きなときに書くブログ

いつぞやのウエスティン

今年の夏休みはGoToの波に乗らず、県内で過ごします。

 

去年は山梨に行ったので東京に一泊。

BONVOYのサーティフィケート使用でウエスティンでした。

SPGカードって知ってますか?旅行好き必携と言われる最強カード。

提携ホテルが結構好きなとこ多めで(リッツカールトンとかマリオットとかシェラトンとか他にも色々)いいホテル多いんですわ。

ポイントがホテル宿泊とかマイルに換えやすい(還元率高い)ので、うちは数年前から旅行費ほぼポイントです。

とはいえ最近は旅行行けないのでポイント貯まりっぱなしです。笑

今年は京都のリッツカールトン連泊の予定あったのになぁ…泣

 

脱線しましたが、ウエスティン。

f:id:renafuji:20200825093441p:plain

 

立地がかなりいいです。

目の前に恵比寿ガーデンプレイスジョエル・ロブション

 

お部屋もシックなヨーロピアンでかわいいし、ちょうどいい。

1Fに美味しいケーキ屋さんもあり、お部屋でお茶したりもよさそう。

 

朝ごはんの会場は選べたので、フランス料理の「ビクターズ」。

 

f:id:renafuji:20200825093515j:plain

 

景色がよくて。

 

f:id:renafuji:20200825093528p:plain

 

パンが豊富。これ一人分。笑

下の鉄板が熱いの。

 

f:id:renafuji:20200825093542j:plain

 

夫はフレンチトースト。

 

f:id:renafuji:20200825093601j:plain

 

と朝からお肉。

 

f:id:renafuji:20200825093610p:plain

 

からしっかりで贅沢でした。

 

お昼は日本料理「舞」で友人とお寿司のランチを頂きました。鮪がめちゃ美味しかったのでびっくりしました。

 

エスティンは再訪希望!!次回はロブションでも予約して行きたいなー♡