陸の孤島より帰還

外食、ホテル、家ごはん等好きなときに書くブログ

TEDDY'S BURGERS

日向市のステアズオブザシー1FにあるTEDDY'S BURGERS。

 

東京、横浜以外では宮崎県日向市のみだそうです。

九州!!しかも宮崎に!!という感じですが。賑わっています。

 

ここは海の側なのでなんといってもロケーションがいいですね。

天気いい日にドライブがてら、いいですよ。土日は割と多いのでできれば平日がおすすめ。

 

サーファー達を横目にハンバーガー。

宮崎の海がはまぁまぁ波があって眺めてる分にも気持ちいいです。

 

食べるところは1階、2階両方ありますが、私は2階の海側が好きです。

 

ここのハンバーガーは肉が炭火焼きなのでボリューミーな見た目に反して意外とあっさり。

私は罪悪感のないハンバーガーと読んでいます。

 

沖縄とかのtheアメリカン!!なイメージのハンバーガーとは違いますよ。胃もたれしない。

 

 

まぁこれアメリカのお店らしいんですけどね。笑

ポテトも細めでカリカリで美味しいです。

 

f:id:renafuji:20200728121205p:plain

 

帰りにはぜひ1階のotto ottoのコーヒーとジェラートもどうぞ。おしゃれです。

Otto ottoのpizzaについてはいずれ書きたいと思います。

 

 

TEDDY'S BURGERS 日向市金ヶ浜店

宮崎県日向市平岩2217-3 ステアズオブザ・シー1階

TEL:0982-50-6789

営業時間:10-19時

水曜 定休

カード支払い可

 

お店のURL↓

teddysbiggerburgers.jp

 

f:id:renafuji:20200728213135p:plain